うすけ社長の成り上がりブログ

年収2000万円。暗号通貨への投資は、爆発的資産構築の新しいチャンス。

仮想通貨ふたたび大きく調整中 ムズムズ買いたくなる

おこんばんは。

 

ブログ2日目。

 

今日は、BTCチャートを見てみたいと思います。

 

チャート見るの楽しいですよね。

 

下のチャートは、BTC月足です。

f:id:cryptolifechange:20180808185221p:image

月足チャートを見れるようになると、

 

相場の対極をつかめるので、

 

どんな時間足でも、勝率がグンと上がります。

 

おすすめします。

 

 

博多ぶらぶらは、シンプルにボリンジャーバンドのみで、長期のシナリオたててます。

 

2017年→2018年へと、末年始のすっごい爆上げの後、

 

ボリンジャー+@を割って引けたら3月末。

 

翌日の4月1日から、

 

「月足で、上げ下げしながら、センターラインを目指す。」

 

と。

 

現在、まさに、そんなチャートになってきてくれました。

 

ただ、当たるか当たらないかは分からないので。

 

外れることもあります。

 

いきなり、爆上げ開始されたら、ビックリするじゃないですか。

 

なので、大きく下げたところは、

 

タンタンと現物を仕込んできました。

 

下げは、ショートでガッチリ!

 

だって、BTCが世に出てきてまだ少し。

 

まだ、マイニングがおわるまで100年以上。

 

誰もが未知の歴史がこれから始めるんです。

 

あーだこーだ言われてます仮想通貨業界。

 

言わせておけばいいんですよ。

 

たんたんと現物を買い、ガチホした人々が、数年後、大成功者となります。

 

話それました。

 

しかし。

 

ここ数ヶ月内にセンターラインを割って引けたら…。

 

このブログでは、月が変わったとき、

 

次は6月入ったとき、

 

月足での、今後のシナリオを書いておきますね。

 

さてさて、トルコで残った資金は、

 

どの通貨にしましょうか。

 

と、下がったアルトコイン見てましたが、

 

また買い増ししようとスタンバってるADKは、

 

まったく下げてない…。

 

何にしよかな ~♪

 

美味しいチャンスをじっと待つ。でやんす。

 

博多ぶらぶら