うすけ社長の成り上がりブログ

年収2000万円。暗号通貨への投資は、爆発的資産構築の新しいチャンス。

トルコリラでマイナス600諭吉

おこんばんは。

 

博多ぶらぶらです。

 

今朝。

 

3年間お付き合いしてましたトルコリラ

 

お別れしました。

 

マイナス600万円。

 

スワップは、380万円ほどありました。

 

さらば。

 

スイス。マネーの公理。

お別れしたリラの今後は一切見ない。

だいたい、ぶらぶらが去った後は、

ぎゃくに行く。

見たら変な感情に支配されそうになるから、

 

フルシカト。

 

去った女も一緒か。

いや、変な感情すら起こらない。

 

去る者追わず。

 

 

残った証拠金は、出金完了。

 

仮想通貨に換えます。

 

どうして仮想通貨へ換えるかというと。

 

トルコリラ長期投資を決意開始したのも3年前。

 

ビットコインを買い始めたのも3年前。

 

同じ3年経って、結果は、真ぎゃく。

 

ひと昔の自分なら、マイナス600万円となると凹んでいたと思う。

 

昔より稼げるようになったことも凹まない要因ではあると思うけど、

 

仮想通貨に換えれば、減った証拠金も軽く取り戻せる以上に膨らむので、

 

ぎゃくに、どれにしようか買う仮想通貨えらべる楽しい気分です。

 

この資金は、

 

主要アルトコインのどれか1つに、

 

全額いきます。

 

なににしようかなぁ。

 

博多ぶらぶら