うすけ社長の成り上がりブログ

年収2000万円。暗号通貨への投資は、爆発的資産構築の新しいチャンス。

コインチェック 金融庁認可

仮想通貨界隈♪

 

コインチェックやりましたね。

 

2018年の1月にNEM盗難事件から、

 

ちょうど1年くらい。

 

はやいものです。

 

このニュース、相場は無反応でした。

 

しかし、わたしの主観は、反応しまくりです。

 

まちがいなく多くの日本個人投資家を引き連れ2017〜2018年の仮想通貨バブルを牽引した取引所です。

 

再度、日本個人投資家の資金流入の口が開いたんです。

 

マーケットは、新しい資金の流入を待ってます。

 

ただ、感じてるとおり、ここ最近、

 

どれだけ良いニュースが出ても、

 

上へ反応しないです。

 

買う人がいないんです。

 

今後、コインチェックに続き、7月ころまでに、次々と認可がおります。

 

出川組と言われ相場に耐えれず退場して行ったひとたち。

 

けど、あれだけのバブルを体感したんです。

 

快感が潜在意識に残ってます。

 

テレビCMが再開し、様々、仮想通貨の良いニュースがまた目に付くようになると、

 

彼らは、また戻ってきます。

 

その前です。

 

マーケットが暴落して、誰も買おうとしなあ静かな今日この頃、

 

仕込んでおくのです。

 

これ以上下げる場面も、積極的に、買いをいれていきます。