うすけ社長の成り上がりブログ

年収2000万円。暗号通貨への投資は、爆発的資産構築の新しいチャンス。

リップル嫌いけど大好き

おこんばんは。

 

博多ぶらぶらです。

 

本日は、リップルについて思うこと。

 

まずもって、XRPのnewロゴ、ダサかった。。。

 

いまだに、なじまない。。。

 

そんな方、多いのでは。。。

 

 

まぁ、それは、さておき。

 

昨日から、XRPも下げてまして、だいぶ懐かしい価格をつけてます。

 

日本円価格で 38円 付近。

 

その背景では、ここずっと、好材料がわんさか出続けてますよね。

 

各国の主要銀行との提携。

 

各国の取引所で、XRPの取引が開始させれようとしてますし。

 

XRP基軸の取引所もオープンだったり。

 

しかししかし、まったく、価格に反映されない。

 

おかしいと思いませんか。

 

 

XRPは、間違いなく、価格操作されている視点で付き合うこと。

 

昨年は、ヘリコプターマネーの元FRB議長バーナンキンがバックにいることがわかりました。

 

そして、最近、元アメリカ大統領クリントンがバックにいることがわかりました。

 

つまり、使い古したもうどうしようもない基軸通貨ドルは、トランプに全部プレゼントして。さらば。

 

国を超えた、世界基軸通貨へ。

 

新しい、非中央集権世界基軸通貨BTC。

 

そして、彼らが目を付けたのが、中央集権世界基軸通貨になりうるXRP

 

彼らは、仕込み終えた今、外堀を埋めるごとく。

 

着々と進行中。

 

取引所への上場を、今になって加速しているのは、

 

新規の買い手参入を促してる。自分たちの出口戦略に向けて。

 

さまざまな国の投資家が買えるスタンバイができたころ、

 

爆上げの価格操作に入ります。

 

おそらく、次回の爆上げで、XRP時価総額1位をとるでしょう。

 

私は、リップル保有していますが、リップルが好きなわけではありません。

 

どちらかというと非中央集権BTCの理念が大好きです。

 

ただ、私たちが生きる社会は、中央集権どっぷりです。

 

ならば、中央集権のトップの人たちが向かう方向に乗っかることが、

 

生き延びるのに最良の選択となります。

 

と、だらだらと書きましたが、

 

20円台、10円台、買い増ししていきます。

 

10円以下、ガッツリ買い増しします。

 

みなさんは、リップル買ってますか。

 

絶対こうなるってわけではないので、自己責任で買ってくださいね。

 

宝くじよりは、当たりますよ。きっと。

 

では。

 

博多ぶらぶら